

1008

ほっといたブログを引っ張り出してみました

ムシャクシャして寝ようにも寝られないので1月にあげた1008の解説でもだらだらしようと思います

https://tmbox.net/pl/1167442

歌詞が書けねえ書けねえって唸ってる時に歌詞が書けないのをテーマにして作ったらうまくいくんじゃないかと思ってやってみたら
案の定うまくいきました

伝えたいことがうまくまとまらないっていうときが結構頻繁にありますが
伝えたいことを言葉でまとめていく作業を一つ一つピースをはめて使っていくパズルと重ねてサビにぶち込みました

中途半端に気持ちを伝えて誤解されるよりはまとめて可燃ゴミに出して燃やしてしまった方が色々と平和に終わるのかもしれません
かといって伝えたい事を伝えるべき時に伝えないと後に後悔することも当然のようにあるのでなんとも言えないですね

人間って難しいです

サビ後半に『好きを「好き」って言えなかった』という歌詞がありますが
好きと言う言葉以外に好きというのを伝える言葉を僕は思いつかないのでわりと素直に言う人間です

歌詞の中の彼は迷い迷って口にできなかったみたいですが

めっちゃ久々にうたもの書けたのですごいテンション上がって歌詞が何個か溜まるくらい書けるようになりました

春くらいからゆっくりできると思うのでまた1曲づつ作っていこうと思ってます

前までボカロばっかやってましたがまた別のアプローチもやっていきますので気になる方はご期待くださいませ

もう少しだけ強くなれたなら。

お久しぶりです。amyuです。

このブログを何ヶ月放置したのでしょうか、

更新する気力がなかったんです。すみません。


さて、無事に第一志望の高校に合格し、入学からもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。

最初はあまり話す友達もいませんでしたが、今では殆どの人と話すようにまでなりました。

そして、もう今週の土日には文化祭が開催されるので、ここ二週間文化祭の準備で大変です。

何もかもが新鮮ですが、時々中学が恋しくなる時があります。

僕の中学はかなり荒れていましたが、いつもふざけあった友人や、好きになった人との出会い、

また、たくさんあった事件ももう数年前の事のように感じられます。

今振り返ってみると、やり残した事がたくさんあったり、少しばかり後悔したこともあります。

でも、何より、中学校での3年間は、いい経験になりました。


これから先の未来、やり残した事、後悔する事が無いように、色んな事に挑戦してみたいです。



余談ですが、これからは日々思った事を淡々とここに書いていこうかと思います。

その時はよろしくお願いします。


ではこの辺りで。

もうすぐ春のくせに部屋が寒い

数ヵ月ぶりです。amyuです。

今日学校で球技大会があって、僕はサッカーでゴールキーパーをやったのですが

超至近距離で玉を蹴っ飛ばしてくる人がいて、めっちゃ痛かったです。もうサッカーやりたくない



さて、入試のほう無事に終了しました。ヒャッフイィィィィィィ

予習と復習の輪廻からやっと抜け出せたはいいが逆にやることなくなってしまって久々にPCいじった結果がこれだよ


amyu:My Life


インストです。作詞がめんどくさかった訳じゃないです。

アクロスのアレンジ以降封印していたMU90を開放して作りました。

聞けばわかると思いますが、雰囲気が完全に「アレ」です。

楽器からもうそんな感じです。もうこういうの作った方がいいかもしれない


もう眠いです。ボカロいじりたいけど曲が出来ません。カバーはめんどくさいっす。

いい加減諦めて逃げます。逃げるしかない

フィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

使用機材など

DAW

SingerSongWriter7

Music Studio producer


音源

MU90


VST

フリーソフトばっかりなので割愛


VOCALOID

初音ミク

VY1V3

(ギャラ子)


キーボード

KORG 01/W


ギター

YAMAHA APX8

SQUIER 古過ぎて型番分かりませんでした


その他

ZOOM G3 (ギターエフェクター)

音源上げました

皆様おはようございます。amyuです。

先日アップしましたSky blueのwav音源を用意いたしました。

「なんでwavなんだよ!」と思う方もいらっしゃると思いますが、

何故wavなのかというと、「音質を劣化させたくないから」です。

出来る限り最高の品質で頒布したいので、このような形を取らせていただきました。

好きに変換してください。

下はアップローダのURLです。



http://firestorage.jp/download/4fff3cf1550a5074544a22d5a9617934bcfde802



こちらからDLください。

何か異常とかあれば連絡していただければ対応いたします。

では。
プロフィール

sansosiga

Author:sansosiga
中3のただのバカです。
好きなものは可愛いと思えるもの、嫌いなものは自分と恋愛感情。
メルアド yu1000611110●yahoo.co.jp
●を@に
ツイッターID amyu_1129



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
