

音源上げました

皆様おはようございます。amyuです。

先日アップしましたSky blueのwav音源を用意いたしました。

「なんでwavなんだよ!」と思う方もいらっしゃると思いますが、

何故wavなのかというと、「音質を劣化させたくないから」です。

出来る限り最高の品質で頒布したいので、このような形を取らせていただきました。

好きに変換してください。

下はアップローダのURLです。



http://firestorage.jp/download/4fff3cf1550a5074544a22d5a9617934bcfde802



こちらからDLください。

何か異常とかあれば連絡していただければ対応いたします。

では。

追記。

amyuです。

過去作の投コメをちょっとだけいじりました。

あの時あんなこと考えながら曲作ってたなーっていうのを思い出しながらやりました。


やっぱり人って変われませんね

アップした

amyuです。土日でいっぱい作業できました。

というわけで宣伝!



土曜日にあげたインストです。仮音源なので短いうえにリズムとベースとメロしか入ってないです。はい。

そしてそして…



ずいぶん前にVOCALOID3発売記念コンテストというものに3作品送らせていただいたのですが、

全部が1000再生を超えてしまいまして、その特別賞でギャラ子というV3ライブラリをいただきました。

せっかくもらったのにお蔵入りはどうかと思って、早速テストでカバーしてみました。

んで、思った事を一つだけ言わせてもらいますと

ギャラ子かつぜつ悪過ぎわろた

パラメータいじって何とかしました

エフェクターとか使って何とかしなきゃいけません。これからかつぜつどうにかします。

ではこのへんでノシ

宣伝その他もろもろ

かわいいは正義
amyuです。本日おへそにも目覚めました。どうしてこうなった。

31日に新作上げたんで宣伝

股に手をどうのこうの書いてった人は分かりました。とりあえず呪います。
今回も卦奈さんにイラスト、動画お願いしました。ミクカワイイ

どうでもいい話ですが、前回の謎発言をリア友に見られてました。死にたいです。
そもそも変態だけどね!
いやでもふとももは欲しいって!ね!
おっぱいよりふとももがいい

え?なんか言ったって?気にしない気にしない。

妄想終了したんでさいなら

\(^o^)/

またほったらかしにしてた酸素です。

そしておなじみの宣伝

こちらですね、世界の新着動画とかなんやらで紹介されてしまいまして、
毎時ランキング3位、24時間ランキング19位を記録しました。もうわけがわからなかったです。

そしてこれを上げた後から何も思いつかなくなって死んでる状態です。

もう駄目だね。吹っ切れたいね。

ではまたノシ
プロフィール

sansosiga

Author:sansosiga
中3のただのバカです。
好きなものは可愛いと思えるもの、嫌いなものは自分と恋愛感情。
メルアド yu1000611110●yahoo.co.jp
●を@に
ツイッターID amyu_1129



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
