

ハイテンション

amyuです。テンション高いです。なぜなら

カラスヤサボウさん新曲来てたからです

え?「引退って言ってなかった」だって?

投稿者説明文よく読めよお前ら


これは…







引退詐欺だああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww




詐欺だよ!引退しないんだよ!めっちゃうれしいんだよ!!!FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

嬉しすぎて今泣きそうです。

叫びまくったのできょうはこの辺で。ではまた

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!



夕焼け。

amyuです。夕焼けがきれいだったので。撮った写真を上げます

ゆうやけー

ゆうやけそのにー


作業画面も晒す。前作まではSSW使ってましたが、飽きを感じてきたので1作目でつかっていたMSPを掘り返して使っています

とっぷがめん
こちらがトップ画面

そして打ち込みの画面。こちらではドラムを打ち込んでおります。
どらむー!
8作目まではマウスでポチポチやっていたのですが、効率が悪いので今はキーボードをとんとんやって打ち込んでおります。

今日はこのあたりで。ではまた。

結果報告その2

あまり目を合わせられないamyuです。 ただ恥ずかしいだけです。

さて、残りの国語と美術が返ってきたので!晒す!

国語 90/100

美術 40/50

こんなもんです。

全体的な反省として、数学と英語と社会はもうちょっと取っておきたかったなーと後悔してます。
凡ミス多いのもどうにかしたいです。←これ前から言っt(ry

あと、噂によると数学の学年平均点は20もないそうです。



話変わりますけどね、女子と話すの苦手すぎて死にたいです。
何故か流し気味で話してしまうんですよねー
原因もよくわからないしちょっと困ってます。




ではまた

結果報告その1

どうでもいいことですが先日エレキギターの弦を張り替えました。amyuです。

さて、前から言ってた定期テストが返ってきたので点数晒します。

数学 44/50

理科 46/50

社会 38/50

英語 48/60

保体 39/50

音楽 42/50

こんなかんじです

残りはまた返ってきたときに晒す

ではまた

リンと戯れたい

いろんな意味でテスト終わった。amyuです。

おとといから定期テストやってました。テスト全部返ってきたら点数晒します。



テストも終わったことだし、作曲すんぞー!と思ってます


あとお気づきの方も思いますが、プロフィール欄についったーのじぇっとなんちゃらをいれました。

割と下ネタ言ったりします。観閲注意。

だいたいリア友と絡むときくらいですけどね、ただ下ネタの内容は

ひどいです

一般人が見たら引くレベルです。ごめんなさい



ではそろそろ作業します

宣伝その他もろもろ

かわいいは正義
amyuです。本日おへそにも目覚めました。どうしてこうなった。

31日に新作上げたんで宣伝

股に手をどうのこうの書いてった人は分かりました。とりあえず呪います。
今回も卦奈さんにイラスト、動画お願いしました。ミクカワイイ

どうでもいい話ですが、前回の謎発言をリア友に見られてました。死にたいです。
そもそも変態だけどね!
いやでもふとももは欲しいって!ね!
おっぱいよりふとももがいい

え?なんか言ったって?気にしない気にしない。

妄想終了したんでさいなら
プロフィール

sansosiga

Author:sansosiga
中3のただのバカです。
好きなものは可愛いと思えるもの、嫌いなものは自分と恋愛感情。
メルアド yu1000611110●yahoo.co.jp
●を@に
ツイッターID amyu_1129



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
