

もやもやー

amyuです。一昨日余計なものを取り戻してしまいました。そのせいでむっちゃもやもやしてます。

それが何かは悟ってください。俺は知らん。




さて、今日の朝6時に弟という名のクソガキのせいで起きてしまい、

その時に朝焼けがでてたので取りまくりました。

うちの家の構造が変なのでいい感じの構図の写真が撮れないのが悩みです。


あさやけ1


あさやけ2


あさやけ3

お友達に「うろこ雲綺麗だよー」って教えてもらったので即効でベランダ出て取ったもの
くろこだいる1


くろこだいる2

\傾いてね/

絶対傾いてる。だが気にしない。

ではまた
プロフィール

sansosiga

Author:sansosiga
中3のただのバカです。
好きなものは可愛いと思えるもの、嫌いなものは自分と恋愛感情。
メルアド yu1000611110●yahoo.co.jp
●を@に
ツイッターID amyu_1129



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
