

追記。

amyuです。

過去作の投コメをちょっとだけいじりました。

あの時あんなこと考えながら曲作ってたなーっていうのを思い出しながらやりました。


やっぱり人って変われませんね

晒し。

人間の感情ってめんどくさいです。amyuです。

定期テストが一部返ってきたので点数晒します

 英語 52/65

 数学 48/50

 理科 45/50

 社会 42/50

 音楽 45/50

結構よかったです。

では

アップした

amyuです。土日でいっぱい作業できました。

というわけで宣伝!



土曜日にあげたインストです。仮音源なので短いうえにリズムとベースとメロしか入ってないです。はい。

そしてそして…



ずいぶん前にVOCALOID3発売記念コンテストというものに3作品送らせていただいたのですが、

全部が1000再生を超えてしまいまして、その特別賞でギャラ子というV3ライブラリをいただきました。

せっかくもらったのにお蔵入りはどうかと思って、早速テストでカバーしてみました。

んで、思った事を一つだけ言わせてもらいますと

ギャラ子かつぜつ悪過ぎわろた

パラメータいじって何とかしました

エフェクターとか使って何とかしなきゃいけません。これからかつぜつどうにかします。

ではこのへんでノシ

お知らせ

amyuです。

先日言葉という名のボールを全力で投げましたが、今だに返球がありません。
キャッチボールが成立しないので早く投げ返してほしいです。

結局それが答えなのでしょう?


というわけでお知らせです。

プロフィール欄に新たにスカイプIDを追加しました。
凸したいひとはしてくれるとありがたいです

それでは

ひさびさ。

今は立ち止まってなんかいられない。amyuです。

またまたほったらかしてたブログさんですが、今回は最近起きた学校の惨事でもまとめてみます。

・喧嘩の様子を動画撮影してるやつがいる

・授業中に誰かのケータイが鳴って授業中止

・男子トイレに大人のおもちゃが置いてある←ガチで


最後のはひどすぎですほんとに。

誰だよ持ってきたの、汚ぇな!
しかも使用済みらしい。訳がわからないよ。

僕も現物見ました。人生で初めて見ました。もう見たくないです。

ではこのへんでノシ
プロフィール

sansosiga

Author:sansosiga
中3のただのバカです。
好きなものは可愛いと思えるもの、嫌いなものは自分と恋愛感情。
メルアド yu1000611110●yahoo.co.jp
●を@に
ツイッターID amyu_1129



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
