

音源上げました

皆様おはようございます。amyuです。

先日アップしましたSky blueのwav音源を用意いたしました。

「なんでwavなんだよ!」と思う方もいらっしゃると思いますが、

何故wavなのかというと、「音質を劣化させたくないから」です。

出来る限り最高の品質で頒布したいので、このような形を取らせていただきました。

好きに変換してください。

下はアップローダのURLです。



http://firestorage.jp/download/4fff3cf1550a5074544a22d5a9617934bcfde802



こちらからDLください。

何か異常とかあれば連絡していただければ対応いたします。

では。



皆様お元気でしょうか? amyuです。

お久しぶりのフル尺でお届けします。



人間というのはめんどくさいもので、他人のことなんか何一つ分かりやしません。

それ故、思いがすれ違ってしまうときが必ずあります。

それでも、ちゃんと向き合って、本気で笑いあえたらいいなぁ

とか思いながら作ってました。

伝わっていてくれればありがたいです。



しばらく新しいものは投稿しません。受験生なので。

3月、4月位に復活できたらなぁと思っています。








バラード作りたいなぁ



ギターとオルガンやばい

ふとももすりすりしたい。

全ては必然。

子供のころから大切にしていた本を失くしてしまったり、大切な人に手を離されてしまったり

そう考えれば、こんなことも少しは苦しまずに済むかもしれない。

常に明日を信じ、前を向いて歩き続ける。

そんな生き方をしてみたいです。

劣等感

もうどうにでもなれ。
プロフィール

sansosiga

Author:sansosiga
中3のただのバカです。
好きなものは可愛いと思えるもの、嫌いなものは自分と恋愛感情。
メルアド yu1000611110●yahoo.co.jp
●を@に
ツイッターID amyu_1129



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
