

音源。

世界の隅っこからオハヨーハヨー、酸素です。

先日ニコニコ超会議に参加し、ボーマスのブースでいろいろ買ってきました。

それはさておき、帰りに秋葉よって新音源のMU90をげとしました!
当時の値段は7万9千円?らしいですが、中古で4500円で購入、さっそく使ってみたりしてます。

にしてもコード進行考えるのめんどいね!疲れるね!(言ったら終わり)
感覚である程度いければいいんだけど不協だったりで聞いてられないんだよね!
ともかくですよ
IA欲しい!

6曲目はIAの体験版つかってやります。多分。

それではノシ

iroiro

酸素です。
かなり放置してましたね。

早速宣伝

三作目です。
イラストは友達に書いてもらったやつをスキャナしました。

2個目。

1作目の再アップですが、音量は小さいまんまなので、自分で上げてください

そして重要な物

某所で知り合った卦奈さんがPVつけてくださりました。
かわいいので是非。

なんか宣伝ばっかですね。ごめんなさい。

また、4,5作目も動画ができ次第投稿いたします。
というわけで今後もよろしくお願いします。


ではノシ

新曲

やあ、酸素だぞ☆

自分自身にむかついたじゃねぇか

それはそうとおしらせ。
2,3カ月前にコラボ募集して放置されてたものが完成しました。

今回いんぐさんに絵、動画をお願いしました。
今月はもう一個投稿する予定ですのでお楽しみに☆

・・・うぜぇこの星マークwwww

疲労

なんか色々疲れました。
さて、本題の曲紹介


民族調の曲です。
ギター?の音がとてもきれいで、調声もしっかりしているので聴きやすいです。
歌詞もかなり独特な雰囲気を出してます。

目標

次の曲を作るにあたっての目標を。

・ブライトネス活用。
・サビで転調。

以上です
プロフィール

sansosiga

Author:sansosiga
中3のただのバカです。
好きなものは可愛いと思えるもの、嫌いなものは自分と恋愛感情。
メルアド yu1000611110●yahoo.co.jp
●を@に
ツイッターID amyu_1129



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
